メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

電話機、カップヌードル 

2018年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 12/21/2018/金

 朝一番、買い物に出た。今回はクリスマスプレゼントを買う。
誰の為か。自分の為だ。そうなのだ自分へのクリスマスプレゼン
ト。それはホームテレホン。そう最近突然壊れてしまった奴だ。

 前回ターゲットへ行って見付けられなかった。今日はベストバイ
で探す。ここには確かにあるはず。店内を歩き回るが中々見つから
ない。店が大き過ぎる。カスタマーサービスでテレホンはどこかと
訊いたけれそれでも見付けられない。

 その後2人の店員に訊きまくりやっと目的地に到着。大きな店は
品揃え豊富で良いがほしい物を探すのが大変である。やっとほしい
物が見付った。即購入。家へ帰ると直ぐセットアップ。しかし、使
う前にバッテリーを10時間充電せよとの説明書き。なので今日は
使うことが出来ない。

 今日は他にも買い物をした。マルカイで野菜や日本食品。久し振
りに昔からあるあの小さなカップラーメンを4個買った。昔と変わ
らないカップのデザインが嬉しい。なにしろ最近はアメリカ仕様の
新しい味の製品が出ているので注意が必要。メキシカン風とかいろ
いろ有る。私は古い日本人なので新しい製品は身体に合わない。ハ
ラペーニョ味なんてのを見ると目が点に成る。 

 古い人間は新しいものが嫌いなのですよ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ