メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・大沼紀子 「真夜中のパン屋さん 午前5時の朝告鳥」 

2018年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
真夜中に開店する不思議なパン屋「ブランジェリークレバヤシ」。希実の母・律子の死から五年の月日が経ち、暮林や弘基の周辺には様々な変化の波が訪れていた。それは、常連客である斑目やソフィアやこだま、美作親子や多賀田たちにとっても同様だった。そしてもちろん、希実にとっても……。累計140万部突破のベストセラー「まよパン」シリーズ、ついに完結!!

Open 
M?langer−材料を混ぜ合わせる− 
P?trissage & Pointage−生地を捏ねる&第一次発酵− 
Tourage & Fa?onnage−折り込み&成形− 
Cuisson−焼成− 
Closed 

               

 読書備忘録 

ドラマをみていなかったのはちょっと残念でした。

最終章だけあって、あらあらと出てきて世界中からってことでもないけれど、日本を離れてみんなが語っています。

へぇーそうだったのか・・・がたくさん。

希実が国立大学に受かっていたのに足に根っこが生えちゃったように行けなかった時期・・・大変だったね。
ま、もともと大変だなぁーこの子!とは思っていましたけれど、周りにいい大人がいたから救われていたのに、そうだったのか・・・

とにかく終わっちゃいました。真夜パンっ!

★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ