メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は皇后杯準々決勝 日テレ・ベレーザ戦〜! 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は16:00キックオフでユアスタ開催なのですが、相手は一度も勝利がない日テレ・ベレーザ戦で・・ 今季は戦力が十分じゃないところに、ケガ人続出でリーグ戦も過去最低・・何とか残留できた状態だった  しかしこの最終戦あたりからチームは上向きにって感じで・・ 先日レディースのファン感謝の集いに行き、今季加入の選手とも初めてお会いした  今季は新卒の選手が(それも高校)多かったりで、なかなか勝てない試合が続きました  そんな中で発足当時からの選手らが、終盤頑張ってましたよねぇ  昨日の朝刊に「これまで全敗の・・」ってあったが、一度だけだけれど引き分けた試合がありましたよ  トップチームもこれまで勝てなかったサンフレッチェ広島に勝ったり、明日だって戦ってみないと分からないよ  「奈良 アシストに自信」とありましたが、期待の選手が開幕戦でケガ・・担架で退場でした  まさかそれ程酷いケガとまで思わなかったが、全治10週間と言うと2ヶ月半近くですよねぇ  ここまで3試合連続アシストを記録って言うから、やっと本領発揮ってことでしょう  今の状態で明日ユアスタに行けないから、先日頑張ってとは伝えて来ましたよ  朝から何度も確認しているが夜7時からの試合は、BSで放送があるがベガルタ戦は無いみたいな・・ またTwitterと速報を追いかけます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ