メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

藤村選手は金沢ツェーゲン金沢完全移籍〜! 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はこれまでベガモメールが3件入っていますが、2件は契約更新で・・これから毎日かも  しかし私が覗いた時はOHPには、藤村君の完全移籍しかまだリリースがなかった  イケメンの藤村君・・岩手出身の言うことで、応援していたサポも多かったと思う  使われたかも良くなかったのかも知れないが、スタメンに定着できず今季はレンタル移籍だったが、ツェーゲン金沢ではスタメン定着でゴールもあって、「もしかして・・」とは思っていたから驚きはしなかった  ベガルタに6年だからやはりレギュラーを取って無きゃ・・ ツェーゲン金沢と言うと晋伍選手と一緒に入団の、飛騨ちゃんがベガルタから移籍でした  確か今は地元三重の社会人クラブで、まだやっているかなぁ・・ 藤村君には「俺は必ずベガルタに戻るんだ」位の、気持ちで頑張って欲しいと思うよ  応援していたサポはJ2では納得しないでしょう  ケガに気を付けて「一日も早く」ベガルタに戻るで頑張って・・ Twitterをの覗いたらハモンロペス選手のツイストがあり、「来年は本気で頑張る」って・・これまで「本気」じゃなかったのね(苦笑)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ