メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

またまたセリア 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


気がつけば、iPod Touch用のUSBケーブルが、ボロボロ。   ちょうど楽天で大感謝祭が始まるし、検索したら200円ぐらいからあるみたい。 しかしレビューを見てたら、すぐ壊れたとか、セリアにもあるのでそっちで買った方がいい、というのがあった。だったら覗いてみましょ。 ありましたよ〜。ちょっとケーブルが短いけど、使えればいいもんね。   早速充電してみる。大丈夫みたい。   すぐに完了。しばらく使えるかしら。   なんかほしいものがあったら、やっぱりまずは100円ショップだね〜。 ところでiPhoneの方。アップデートしたら、すぐに電池が減る。 お知らせがあるので、充電しなきゃって差すと、50%まだ残ってたりするのよね。そんな表示が狂うときには、電池を使い切った方がいい、って聞いたような。 でも使いたいときがあるので、低電力にしてから。そしたらなんと、1%になっているのにずっと使える! 電池残量1%のまま、丸1日使いましたよ。メールチェックやアプリは、普通に使えるみたい。 動画はだめでしょうね。どんだけ表示が狂ってるんだって。 直ってたらいいんだけどな〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ