メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

窓にゴミがたくさん張り付いてる! 

2018年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


じゃなくて、断熱プチプチを貼ったんだっけ。  セリアに模様付きのがあるって、記事を読んで買いに行きました。サイズを確かめずに買って、いざ貼ろうとしたら横長のだったのね。 貼りたいのは縦長の窓なので、しょうがなく横向きに。目が模様を認識しないので、しばらくは窓を見るとドキッとするかな〜。   無地のは、大きな窓の下半分に貼れる、大きさなんだけど。で、糊がついているわけではないし、梱包用のでも良かったのか?と調べたら、透明度が違うようですね。 ちゃんと梱包用とは区別して、つくっているみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ