メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ちょっと通ってみようかな。 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数カ月前に美容室難民になったと書きました。そして、『新規さん 割引きあり』の看板に飛び込んだ美容室、今日で3回目の訪問です。38歳のお兄さん一人でされているお店。そんなに上手でもないけど近いし、朝一で予約入れとけば待たなくていいし。最初行った時、お店に入ると、ちょっと臭うんです。だけど、最初やし、よう言わんかった。2度目に行った時、「煙草吸う?」って、聞いたんです。「ココでは吸わないんですけど、ボク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ