アラジンのブログ

ウコングミ♪ 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます! 年末、年始 お酒を飲む機会が多いと思います。 (私はお酒の量は減っても大抵イヤ殆ど毎日何かしら飲んでます)  飲まないのはよほど具合が悪い時。 しかも今日は飲むぞ!と飲み会がある時は 事前にドリンク類を飲んでそれで飲む!が我が家 そこまでして飲まんでもええやん!とお思いでしょうが?? そこで朗報です。 電車待ちしながらドリンク飲むのはみっともない!!  3粒で30mgクルクミン配合 ドリンクの約1本分が取れてしまう。 これ食べてればOK!!じゃん これなら電車の中でも大丈夫 それもマンゴー味で美味しいんです。 三菱食品さん 有難うです^^  ほかにもこんなグミがあります。 鉄分、クエンサンが入ったもの、ビタミン、クエンサンが入ったもの。 どれも美味しいからつい手が出てしまいます。 これから飲み会には欠かせない物ですね〜〜 これはお薦め 是非 お試し下さい。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ