メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何時でも帰っておいで・・ 

2018年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ついにベガルタから正式発表になった、野津田君のサンフレッツ広島復帰・・ これまで何とか来季もベガルタでって思っていたが、一人で決められる問題じゃないし、「お願い・・」って祈ってましたが・・ ここまで書いてベガモメールしか確認してなかったと、OHPを確認に行ったら「決断しました」との言葉があっても、「帰って来いって言われて仕方なく・・」と思いつつ涙を流した  一度野津田君に会いに練習場に行きたかったねぇ・・ これまで見て来たアルビレックス新潟や清水エスパルスにいた時より、野津田君は一番楽しそうにピッチを駆けていたと思う  本当に頑張って貰ってリーグ戦9位も、天皇杯準優勝も・・野津田君がいたからって思える  サンフレッツ広島に帰って頑張ってユアスタに来てね  勿論日本代表入りを目指してね  「俺はやはりベガルタが・・」って思った時は、いつでも待ってますから帰って来てください  ケガだけ気を付けて頑張って、しばらく「野津田君ロスシンドローム」に落ちるかも・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ