メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これから毎日か・・ 

2018年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は契約更新第2号・・DF平岡選手の更新がリリースありました  今季もフル回転で時たま「疲れ」が見える時もあったが、頑張ってくれた32歳・・ 時々代わりに誰かって思った試合もありました  最終ラインから前線まで頑張って走ってくれていましたし、セットプレーが強いですが今年は天皇杯での1点だけでしたが・・ 今季は「戦力外」って選手がいなそうですが、昨日の庄司選手のようにレンタル移籍が完全移籍になる選手まだいるかなぁ・・ 庄司選手のためには良かったのかも知れないが・・ セレッソ大阪は都倉選手をって話しだったが、反対に流出もあったり・・レジエンドって感じの、山口蛍選手もヴィッセル神戸とか・・ ベガルタからまだ発表がないが朝刊には、野津田君はサンフレッツ広島復帰ってありましたねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ