メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習 

2018年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


火曜日に冬囲いのガラス戸の移動で重いものを持ち上げた反動で右の背中の筋を延ばしたようで痛くて寝る前に湿布を貼って寝ました。プールがお休みだったので午後からはまなす温泉へ行ったのだが炎症部を水でクールダウンできなくて痛みが出たようだ それでも何んとか30分遅れで10時に金浦の体育館に行ったがいつもより参加者が少なく、7台出ていたが余っている状態だ 雪のせいか、季節ハタハタが上がったせいかコートに余裕があって前半はサーブ練習・フォアの練習・バックの練習と会長に練習台になって貰って良かった。 背中が痛いと言う思いもあり、力まず繰り返しの球出しへの打ちこみで50〜60回連続でラリーの練習は基本動作の確認となりとてもいい練習になりました。 ありがとうございました (^。^)y-.。o○ 12時45分までやって急いでプールに駆け込み15分泳いでクールダウンして背中も楽になりました。 明日から横浜へ行く (^◇^) かって私が所属していた川崎市バレーボール協会の70周年の記念式典があり、実業団・指導普及・副理事長など20数年お世話になった関係でご招待を受けました。 先輩諸氏や同時期に頑張ってきたお仲間に会えるのは懐かしく想い出話に花が咲くと期待している。 ただ、天気予報が寒気の訪れで風の影響で電車が止まらないか心配している。 (;一_一) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ