メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

池田城址〜忘年会・カラオケへ  R会ハイキング続き 

2018年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

R会ハイキングの続き


池田城址公園で時間調整後、
池田駅前の往年会会場「ひら川」へ移動




ミニ会席料理、飲み放題コースで
八寸、お造り、天ぷら、焼き物、一品、名物のうどん


ここで忘年会から参加の5人を迎え、ビールで乾杯


















































































2時間半、飲んで食べてしゃべって・・・・
あっという間だったが、みんないい笑顔で大満足だ。


駅前で集合写真を撮った時には、6℃だった。


ここで解散、有志のみカラオケへ


































































ここでも約2時間、みんな楽しく歌いまくった(^^♪


最後はいつもの「青春時代」で〆た。




ハイキング11名
忘年会16名
カラオケ13名


10時前帰宅、15000歩


帰宅後、いつものごとく即ダウン




皆さんお疲れさまでした^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ