メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

生活の質は やっぱり落ちるよねぇ 

2018年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



退院して今日で7日め。

階段を上がって下りるだけでも

しゃべるだけでも

息切れする。

それに風邪でもないのに咳が出る。



手術前は体の中に癌をかかえていたのに

ぴんぴんしていた。

今はその癌は無くなっているのに

体は今だしゃんとしない。


まぁ,こういうのは予想はしていたけれど

やっぱりなぁ

生活の質は落ちてしまいますよねぇ。

そのことは少なからずショック。


でもとりあえず手術はできたのだから

喜ばないと。


どうかこのままで完治してほしい・・・と

今は願うばかりです。


これからは

定期的に検査して先生の話を伺うことになるんだろうけど

そのたんびに

どきどきびくびくするのかなぁと思うと

それだけで気が重い。


なんか体の中に

爆弾抱えているみたいだね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ