メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ピアノの生徒さんからのうれしいお歳暮です♪ 

2018年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さてさて、毎年夏のお中元と冬のお歳暮のときに、いつも恒例で記事に書いております「あれ」が、うれしいことに早速またまた届きましたよ〜  私の家のピアノの生徒さんの親御さんから今回もいただきました、うれしいお歳暮が到着しました〜 毎年、年末のお歳暮と夏のお中元にいつもこれをくださります。       ハーゲンダッツアイスのギフトの詰め合わせです〜 もちろん、今年の夏にもお中元でいただきました時にもブログ記事に書きました  夏も冬も毎年いつもハーゲンダッツアイスの詰め合わせをくださるので、いつも楽しみなんです いつもお中元とお歳暮の時期には、いただいたハーゲンダッツアイスのギフトをブログ記事に載せていますけど、 今回のお歳暮もやってまいりましたよ〜、わ〜い!  いつも5種類を2個ずつの10個の詰め合わせなんですけど、毎回期間限定のハーゲンダッツを2種類入れてくださいます。   今回の期間限定は何かなぁ、楽しみ〜         今回は、定番のバニラ、グリーンティーと、いつも入れてくださるストロベリーに代えてマカデミアナッツが新たに入っていましてね、期間限定はキャラメルトリュフと和みあずきでした       今回はストロベリーに代えて新たにマカデミアナッツになりましたし、この2つの期間限定ハーゲンダッツはお初にお目にかかりますので、バチボコ美味しそうで楽しみ〜       (キャラメルトリュフ)  (和みあずき)  (マカデミアナッツ)   毎年毎回、お中元とお歳暮にうれしいハーゲンダッツアイスのギフトセットをくださり、ピアノの生徒さんの親御さん、本当にいつもお気遣いをいただきまして、ありがとうございます〜 ハーゲンダッツの詰め合わせときたら、もうこれは最高にありがたくうれしいですよね〜 また来年のお中元の時も楽しみにしておりますね〜   冬でもアイスは食べたいですよね〜(笑) 大事に大事に食べますよ〜(笑)      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ