にじいろ

カルガモ 

2018年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社に提出する書類を取りに区役所と

郵便局に用事のため

緑が多いいつもの川沿いの道を歩いていました。

木々は桜の木が多く殆ど葉を落としていますが

まだ綺麗に色づいている木も

ふと川面に目をやるとカルガモが数羽、、

以前は親子でひなを連れて泳いでいましたが

あの親子なのでしょうかもう皆無事大きくなって

何かほほえましい様子でした。。

区役所も郵便局も休み明けの月曜でとても

混んでいて郵便局では1時間近く待たされてしまいました。

今日の遅めのお一人様ランチは久しぶりのパスタランチで

ツナとキノコのパスタを頂きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コータロー☆彡さんへ

ナオミ♪さん

家の近くは、緑に恵まれていますし
可愛いカルガモの姿も

師走に入り何かと世話しなくなって来ましたね

2018/12/03 19:46:54

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

駅迄の道の途中の川沿いの道が

緑が多くて今日は、カルガモの姿も見れて
癒されました。。

12月に入り何かと慌ただしく成って来ましたね〜

2018/12/03 19:42:21

カルガモと川と紅葉

コータロー☆彡さん

カルガモと川と紅葉

なんだか、ほっとする晩秋の風景ですね。

さて、師走に入りました。

2018/12/03 19:29:45

カルガモ

四つ葉さん

ナオミ♪さんこんばんは〜。

テレビでカルガモ親子の道の横断のシーンを見たのですが‥ヨチヨチ歩き可愛いですね。ほのぼのします。

今の時期の役所の書類は‥混みますね。
なんだか慌ただしい12月ですね。
お疲れさまでした。

2018/12/03 18:56:31

Mr.mさんへ

ナオミ♪さん

12月の休み明けなので仕方がないのでしょうか
大きい郵便局でお客さんもとても多かったです。。

いつもは、そんなには、待たされないのですが、、

2018/12/03 17:05:41

この時季は

さん

1時間・・待つ
mには絶対に無理です^^

この時季はしょうがないですよね・・

2018/12/03 16:41:37

PR





上部へ