メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

柿もぎと大腸がん 

2018年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの柿をくれたご近所さんから、「柿を取りに来て」と、電話を頂き、すぐ伺います。伺うと、柿を取りに来てって、柿をもいでと、いう事なんです。ご近所さん小柄(横には大きいけど)やから、背の高い私が、もいだらええのんですね。二人で力を合わせ結構楽しくやっていたら、ご近所さんのお隣のオッチャンが出て来はったから、ちょっと目礼だけしたんです。このオッチャンの息子さんとは、うちの長男が同級生で、中学位の時に奥さん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ