メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

この写真良く見て〜〜?! 

2018年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あるサイトで見つけた凄い商品に凄い日本語^^

これだけ間違った日本語も凄いですね〜〜

拝見頂いた方、当ててください(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

回答??

幼老いぼれさん

回答
〜全ての文書の「ン」であるべきが「ソ」と成っている。5箇所あり^^
〜アイロンは裏か「ち」当てて下さぃ。「ち」ではなく「ら」ですね^^
〜ドライクリーニングして下「ち」ぃ。「ち」ではなく「さ」ですね。
 〜〜の最後の「い」の文字が小さい「ぃ」ですね〜^^
〜細かく申し上げれば「て」少し尻上がり??「ぃ」も位置が中心的?

他にもあるのかな〜〜(苦笑)

2018/12/02 14:54:09

文字

藤の花さん

6個以上か、異常。

2018/12/02 14:44:33

PR





上部へ