メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

穏やかな晩秋 

2018年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月は今日で終わりです。

この穏やかなままに師走になればよいですね。

午後から買い物に出かけました。

お天気がよいので歩いて行きました。

まだ完全に足治っていません。
歩いておかないと、ますます運動不足〜〜〜

だけど早くは歩けません。

それでもいい運動になりました。
雨が降らなければ歩きます。

絵描いていて夜ご飯ように煮物してた。

こがしてしまいました。

最近料理が下手になりました。
胃が弱い私 あんまり興味がありません。

一人でいるからな〜〜〜
年末になると少しは作っていましたが〜年末

娘  息子はお餅は好まないようです。

買い物の道から見たみたもの〜〜〜

生駒ケーブルなど写真に撮りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ