メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


o(´^`)o ウー またしても。。。。 足を引っ張られた アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪ 今年というか ここ数年 o(´^`)o ウー 人のへぼやドジで足を引っ張られる o(´^`)o ウー 内容は大きすぎて触れられないけど o(´^`)o ウー 何故か 金銭損害は不思議なことに出ない ここ数年 つまらないへぼ とんでもなくでかいこと で足を引っ張られまくり o(´^`)o ウー  なんでこんなに 多いのか アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪ ぶら自身は まあ多少の ドジやへぼはあるけど それは素直に認めるけど o(´^`)o ウー 今年も見事に足を引っ張られまくり 来年は平穏でありたい o(´^`)o ウー   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ