メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2018年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(⌒〜⌒)ニンマリ 良いことです 動物愛護精神は大事です だけど 一部の人だけど  どうも 自分の見栄のため 飾りのためにペットを飼うのはどうかと 動物は自然の中で暮らすのが一番です あと 賃貸住宅で 大家さんに内緒でペットを飼う人がいるけど 迷惑行為なのね 出るときリフォーム代がかなり請求された話は聞いたことがあるけど 隣も迷惑するのね 匂い 足音 時々壁にガリガリって音が聞こえるしね ベランダに出せば飛び出すこともあるしね 個人的には 犬も猫も好きだし 中には 爬虫類やトラまで飼う人もいるようだけど そういう人は それなりの住まいを持っていて 人に迷惑かけないから良いのね 住まいにあったペットを飼うのはいいけど 間違っても 自分の見栄や飾りには飼って欲しくない 動物愛護のために飼って欲しいですね ぶらは賃貸だし 部屋に楽器 光学機器がある以上ペットは飼えないけど 猫は好きですね (⌒〜⌒)ニンマリ このバンドは 動物愛護協会に売り上げを寄付してるとか  来日した時 河川の汚染駆除に寄付してるしね 大事です 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ