メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

さーちゃんからのおねだり 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前、息子からさーちゃんが、去年貰ったのと同じクリスマスプレゼントが欲しいらしいと、LINEがありました。はて?去年さーちゃんに何をあげたかな。すぐには思い出せません。???そうしたら、さーちゃんが描いた絵が送られてきます。箱に数字らしきもの・・・あぁ、アドベントカレンダーや!さーちゃん、去年は三歳。よう、覚えていたね。私は、どんどん忘れていくのに~~~それで、いつものア〇ゾンで検索して送ったんです。『送っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ