メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*δ゛δ)ウーン・・・ 確かに奇妙な事件 普通この手は微罪なんですよね 示談でお金払えば解決なのね ぶらは上司の犯罪を2回経験してるせいか 変なのね この手は 通常 横領 背任 虚偽報告のセットが基本で それに 尾ひれとして 脱税 収賄 が出てきて 最悪 脅迫 暴行 殺人教唆まで発展するのね そういう例も見てるし ぶらの経験の場合 脅迫まで発展していたしね ゴーン氏の場合 何故報酬ばかり。。。。。役員全員に責任はないのかな。。。。。 まるで 全てをゴーン氏に押し付けたような。。。。。いわゆる スケープゴートの様な感じもする 逆の見方をすれば ”日産 ルノーから身を引いたら 老後の生活は保障してあげるよ” というようにも見えるし  話が単純すぎて 奥が見えないな〜〜 1年後 2年後 日産 ルノーはどういう関係になるかな 答えは その頃でるでしょう  ほんと うんざりする話 経験してるとわかるのね。。。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ