メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

落語会 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝も寒く霰まじりの小雨がふりましたが10時頃には晴れ間が出て来たので1時間ぐらいウオーキングして、午前中にプールでリハビリをした。 昼からは、商店会主催の落語会の招待券をいただきましたので聴きに行きました。桂三若さんは数年前から秋田で活動していてお笑い大使として県内各地で活動していました、今回は、世界のナベアツとしてお笑いタレントとして活動していたが落語家として転職して今年NHKの落語コンクールで大賞を受賞した用で2016年に受賞した三若さんと新・旧のコンビでの二人会となりました。 500人くらい入る公民館の広い会場でしたが、若干空席がありジュリーの後援キャンセルなどもまくらのネタににして笑いを取るなど毎年開催している余裕を感じさせる話し方をでした。 終わった後は長岡のお友達から呼ばれてまた飲み会をしてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ