メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小春日和  

2018年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報で流していました。
今日のようなお天気を小春日和

お昼過ぎから買い物がてら外に出かける。

近鉄デパートで化粧品を買いました。

いつもの喫茶店でコーヒー頼みました。

一時間くらい休んでから近商ストアに行きました。
今日は娘が帰って来るので晩ごはん作ります。

関東風煮物 ベーコンと白菜のスープ作ります。

夕方は寒さが増してきました。
若い頃から足がポカポカする方です。

血流がよいのかあまり寒さを感じない〜〜〜

茜雲の空模様
明日もお天気かな〜〜〜

これで今日さ終わります。

せわしないですね。
クリスマスの飾りが目につきます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

綺麗だ!

さん

僕は、夕焼けが大好きです。
この夕焼け空・・・
僕の大好きな風景です(*^^*)

2018/11/16 21:24:44

体調は

みのりさん

宏子さん
 体はいかがですか?
無理をしないで下さいね

2018/11/15 17:59:20

PR

上部へ