メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

鈴木宗男国会再登場へ湧く期待と警戒 

2018年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



来夏の参院選で自民党からの出馬も噂される

 ☆安倍首相は「2島プラスα」の解決を狙う
 ☆鈴木親子の政治力がどうコミツトしてくるのか

対ロシア外交ではアドバイザー
 ☆北海道が「命名150年」の節目を迎えた
 *北海道新聞が北大の協力を得て実施した世論調査
 ☆150年で、北海道に最も功績があつた著名人
 *1位は探検家松浦武四郎(蝦夷地を探査し「北海道」と命名した)
 *2位は札幌農学校初代教頭、ウィリアム・クラーク博士
 *3〜5位歴代知事
 *6位タイに入ったのは鈴木宗男元衆院議員
 ☆いまはバッヂがない鈴木氏だが、国政復帰への期待の声は強い
 ☆ある自民党関係者はコメントする
 *鈴木氏、来年の参院選で北海道の選挙区か、比例区で出馬する?
 ☆鈴木氏は、安倍首相が手掛けるロシア外交のアドバイザーとして動いてきた
日本初の女性宰相になるか
 ☆菅氏は先の鈴木氏のパーティの挨拶で述べた
 *安倍政権は一強でもない
 *鈴木先生からは、さまざまなご指摘をいただいている
 *なぜ、鈴木先生に、こんなに情報が集まるんだろうかと思う
 ☆パーティーのもう一人の主役の長女の鈴木貴子氏
 *貴子氏は、同じ小学校に通っていた元自衛官と結婚
 *安倍改造内閣で、貴子氏は防衛政務官に就任
 ☆鈴木氏は本気で思っている
 *日本で最初に総理大臣になれるのは、娘鈴木貴子ではないかと
親子で北方領土に生命賭ける
 ☆宗男氏も貴子氏も強い決意を示している
 *北方領土問題を命がけのライフワークとする
 ☆マスコミは報じる
 *プーチン大統領は北方領土を返すつもりはないなどと
 ☆鈴木氏は述べる
 *今年中に日口平和条約が締結される可能性がある
 *そうなれば、まず歯舞と色丹の主権は日本になるのでは
 *国後と択捉の主権はロシアに帰属し、そこから領土問題は再び動き出す
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS11号』


来夏の参院選で自民党からの出馬も噂される
(『THEMIS11号』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ