メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

久しぶりに撮ってみた〜・・・? 

2018年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お久しぶりに写真に納まりましたね!



地下に潜ると、あっちこっちにから電車が来ます。

あら、ここまで乗り換えなしなの?・・・ふ〜ん!



朝・・・ちょっと寒いかしら?
が、東京はそれほどでもなかったのね。

お昼休みの時間にオフィス街に入ったら・・・背広脱いで歩いていた。

トイレでユニクロ下着引っこ抜いて、ぺらぺらコートを持って歩いた。

お荷物・・・

東京の中心部までだいたい30分で行けるんだ!って知事も言っているところだけれど・・・やっぱ、田舎だなぁ〜
家の駅に着いたら、ユニクロ下着着てぺらぺらコートも着たかったわ。
でも、めんどくさいから、ぺらぺらコートだけ羽織って駅からマンションまでホンの5分お荷物減らしました。

最も東京にいたのはお昼間だけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ