メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

大阪の旅 お食事3日目・・・ホテルの朝食とガスビル食堂っ! 

2018年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







これ何?おっ!たこ焼きっ!



お野菜がたくさんあってよかった。2日目の感想も同じだ!

いただく場所が2ヶ所に分かれているため、結構な混み具合でも混乱はなかった。






ここでお食事したくて1泊増やしたの。



 オニオンスープ 

ちょっと食べてしまってフランスパンが沈んでおります。



 海老ドリア 

夫はハンバーグを頼んでいました。
あとは一緒!



 チョコレートサンデー 



 コーヒー 

予約してきたけれどしなくてもよかったのね。
なぜなら外壁工事中で窓側のお席取って置いてくださったみたいだけれど、しまっておりましたもの・・・

カレーを食べている人がたくさんいらした。
昨年の見学時にカレーが好評と聞いていたのにうっかりした。
また!はないだろうなぁ〜・・・遠いもん!







昨年イケフェスでガスビルを見学したときの記事は

こちら



さぁーーー帰ります。

街歩きは忘れないうちにおいおい記録します。
カテゴリーが独立しているから、後から、はやくはやくされなくていいのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ