メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日はリハトレに寝に行って語らずに帰りました___こんな医師に会いたい 

2018年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早朝高血圧のくせに、リハトレでは最初から100を下回り、準備運動と、マシンを一つやっただけで、血圧86/43 寝かされちゃいました。
めまいは全くないけど頭痛が少ししてきて、でも、コーヒータイムの血圧は130!この乱高下どうなってるんでしょう。


語りを聞いてくれそうなメンバーもいなかったので、黙っていました。






帰ったら息子がスープをどっさり持ってきてくれていました。
気になっていたガラス拭きもしてくれてありました。
明日の夫のパンがないので買ってきてくれました。

体調悪い日に特に大助かりでした。








フェイスブックでこんな記事を見つけました。こんなお医者さんに会いたいな。


医師は
病氣になったかたが
自分の自然治癒力で
病氣を根治するための
手助けをするだけです。


写真 : ある小児科の医師の真実








午後はヘルパーさんがお掃除してくれます。
拭き掃除してもらう前にロボットさんに埃だけ取っておいてもらいましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ