にじいろ

川沿いのカフェ 

2018年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家の近くは、都内でも緑がとても多く

春には、川沿いの桜がとても綺麗です。

でも商店が近くにあまり有りませんので川沿いの
遊歩道を20分ほど歩いて1週間に1度くらい

駅近くの商店街まで買い物に出かけます。。


沢山買い物して又同じ遊歩道を帰りますが

夏の終わりのある日

いつも気になっていた川沿いのカフェで一休みして
行こうと立ち寄りました。。


オープンテラスに成っていてアイスコーヒーと
チェリータルトを頂きました。。

フランス人のパテシエが作ったものを
仕入れているそうで

とても美味しかったです。。

このお店は、キッシュも美味しいそうで今度
食べてみようかと思います(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コータロー☆彡さんへ

ナオミ♪さん

東京は、ビルも多いですが意外と緑も多くて

大小の河川沿いや公園など緑に恵まれています。


コータローさんのお宅の近くも自然に恵まれていて
うらやましいです。

2018/11/12 13:27:41

都内で

コータロー☆彡さん

都内で、この緑と水辺とおしゃれなカフェ

リラックスできる素敵な環境ですね。

コータローは、田舎なんで、

家の周りは緑いっぱい、川もゆっくり流れています。

2018/11/12 12:31:45

PR







上部へ