メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

イベントは終わった 

2018年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2日間のイベントは終わった。

年末から新年10日くらいまでの間にイベントが例年ある。淡路島の北端の施設であるが、ここでの参加者は島外の子供たちが多い。明石海峡大橋を渡ればすぐの所だから、兵庫県の山陽海岸地域からは近いからだ。

今日は朝7時から1時間の全島一斉清掃日。これが終わってイベント会場へ行ったが、10時頃から参加者が来られて、それなりに楽しまれたと思う。

他の団体のされているのも見たが、みんないろいろ考えられて、子供たちが楽しくできるものを考えられていた。若い人たちが考えられているのも参考になった。また、マネをさせていただいたりして、楽しいイベントに出店できたらと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ