アラジンのブログ

左手を上げなくても・・・。 

2018年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は変なお天気の所が多かったみたいで 皆様 如何お過ごしでしょうか? 私は今日は歯医者さんに行って来ました。 先生がよく 「痛かったら左手を上げてくださいね。」と 言われますがどうやら私の場合 痛かったりしみたりすると顔が なるみたいで 「あ、ごめん!痛かったね〜」と先生自ら謝って下さいます。 私はとして「大丈夫です。」と言って にこにこ笑いながらして して 先生イケメンなのでで 帰ります。 治療は多少痛いけど衛生士さんは優しいし 先生は腕が良くてイケメンだし 何とか歯医者行けてます。 でも今日は痛み止め飲んで帰ってバタンでした。 ちかれたび〜〜〜〜〜      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ