メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージ11月例会 

2018年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


にかほラージの月例会10月末からの文化祭事業で体育館が使えづ、2日から練習を再開したが、その間由利ラージの練習に2回ほど参加しましたが今週も月曜のにかほラージの練習と火曜の由利ラージの練習と続いて練習して11月の月例会に参加しました。試合前の会場の様子今日は男子が多く抽選して組み合わせペアを決める残念ながら私の男Wのペアは予選でベテラン組に敗れて予選は2位となった順位決定戦でも他のグループの1いいとの対戦でおしくも敗退し5位となってしまった準決勝戦は実力者同志のペアで白熱した戦いとなった決勝戦は共に各種大会に参戦している男女のペア同志の戦いとなり参加者全員がかたをずをのむ白熱のフルセットの戦いとなりました。 今日はお昼会にも参加して午後の部の練習ゲームにも参加して4ゲーム行ってやっと終了し、連日の練習でかなり動けるようにはなりましたが体中が筋肉・筋痛で疲労感が溜まっているのでこの後のプールでのリハビリを、今日と明日も十分して休養日としたい つかれた  (;一_一)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ