メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「まちのシューレ963」が女性に人気な訳は? 

2018年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




このところ友人たちとのランチが続く

・・・と言うことは

連れ合いはひとりで昼ごはんとなるけど

友人との付き合いも大切なので許してもらって

毎日、美味しいランチをしているワタシ




∞ ∞ ∞ ∞   ∞ ∞ ∞ ∞   ∞ ∞ ∞ ∞   




今日はどこに行こうかと相談しながら

いつもいっぱいで入れない「まちのシューレ963」まで来た。


今日は少し時間が早いので行ってみたら、すぐに案内してもらった。


ご多分にもれず、シューレも女性でいっぱい

女性に人気のお店













「まちのシューレ963」

どうして「963」がついてるのかな?

少し疑問?

何でも知りたがりだからね。

すぐにスマホで調べると


この「まちのシューレ」をプロデュース人が高松市出身の石村由紀子さん

奈良県にあるカリスマショップ「くるみの木」のオーナーとあり


くるみを数字で書くと963

そこから来てるらしい













カリスマショップの人らしく、かなり洗練されたプロデュース

ランチだけでなく、生活雑器に洋服、有機野菜などの食品、工芸品等

厳選された確かなものが置かれている。


どれを見ていても欲しくなりそう〜











ランチも


>味にも品質にもこだわりをもって。

地元香川県や四国のものを中心に

農薬や添加物に配慮した安全でおいしい食材をセレクト<


とかなりこだわりが感じられるシューレ

それが女性に人気な訳かも・・・



今日のランチは











コーヒーも付いて1400円

女性にはちょうどいい量

そのかわり、男性は少し物足りないかもね。



























住所香川県高松市丸亀町13-3

高松丸亀町参番街東館2F

TEL087-800-7888FAX087-800-0526

定休日第3月曜日 (祝日の場合は振替有)OPEN物販 11:00〜19:30

カフェ
11:30 - 18:00(L.O 17:30)
11:30 - 22:00(L.O 21:00)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ