メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

クリスタルモザイク 

2018年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



義妹から「知人がクリスタル・モザイクの展覧会を焼津でやるので見に行ってほしい」と頼まれました。
クリスタル・モザイクって何??
大きさは2種類で3,2?と1,9?。 75色の色のクリスタルを使ったデザイン画が飾られていました。
材料はオーストリアで創業した会社のクリスタルガラス。キラキラ感が見る方向で全然違います。

説明によると、写真やデザインのイメージデータを特別の器械に取り込んで作るデザイン画で、世界に一つしかない作品に仕上がるものだそうです。
思い出として残したい家の庭風景、七五三の孫たち、マンハッタンの夜景など、高級感あふれる輝きに魅了されましたが、中でも能舞台で能を舞うお母さんの姿をクリスタルで表現した大作は見事でした。
作品のサイズ、使用するクリスタルの数から価格を算定するそうです。
値札は付いていませんでしたが、きっと私にはとても手が出ない値段であるのは確かです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ