メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

日本の国会も 

2018年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あ〜ぁ、日本の国会もいろいろあるようだ。

適材適所の優秀な大臣が、野党に責められている。責められても自分の担当なのだから、国会開会までには十分な学習もされ、適材の資質をもって取り組んでこられたはずだから、野党議員の質問に答えられぬはずがない。

≪姿やさしく 美しく
 どこがこわいか わからない
 ここかあそこか わからない
 「なんです あなた」
 「いや別に 僕は その あの」
 パピプペ パピプペ パピプペポ
 うちの女房にゃ 髭がある≫

『姿やさしく 美しい
 野党議員に質問され
 何が何だかわからない
 「なんです その回答」
 「いや別に 僕は その あの」
 パピプペ パピプペ パピプペポ
 汗を拭き拭き あ〜しんど≫

テレビの国会中継は面白いから、必見だ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ