おひとり様の今日はこんな感じ

南相木村ダムウォーク 

2018年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週、南相木村ダムウォーキングのイベントに参加してきました。
南相木村は、興味のある方は調べてみてくださいね。

秋晴れの、雲一つない良い天気でした。

私と友達は10kmのコースにエントリー。
目的はもちろん健康のためと、ゴールでいただける無料のお蕎麦!
今年はけっこう長距離のウォーキングをしてきたので、
10kmなら大丈夫。
楽しく歩いて終わる予定が…
スタートからダムに着くまで5kmくらいずっと上り坂。

さらに他の参加者の皆さんがすごく健脚でハイペース。
途中までついていったけど、あきらめてマイペースに切り替えました。

それでも青空と、きれいな紅葉。
気持ちよかった!
飛行機もたくさん飛んでいて、御巣鷹山が近いのが感慨深かったです。

ゴールしてからお蕎麦。
スタッフさんが「おかわりどうぞー」って言ってくれたので、こっそり4回おかわりしました。
ごめんなさい。
あ、ダムも近くで見れて良かったですよ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ