メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

私の脚力は健在? 

2018年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外での出来事

今回出張の任務の開始!
22日は香港の展示会場の有る中環へ
尖沙咀から中環へ行くスターフェリーに乗り向かい側の展示会場へ
地下鉄を乗り継いで遠回りに行く方法も有りますが・・
フェリーの方が速い!安い!便利!
風情があって昔から変わらないのがスターフェリー♪これは庶民の足や\(^o^)/
乗船料は約50円程なのでめちゃ安く、僅か15分程ですが優雅なクルーズ気分?を楽しめます。

アット言う間に会場側に着いて・・香港チームと別々に展示会を回ります。
滞在は1日だけなので二人で回ると全て見るのは不可能(>_<)
お昼は連絡を取り合い、会場のレストランへ。
食後は別れて再調査へ
18時に香港の展示会場を離れ、鉄道で広州へ向かいます。
約2時間と少々の鉄道の旅ですが♪
疲れて爆睡でした(^_^;)

広州の晩御飯は?
勿論!日本料理です♪

昼食以外は朝から夕方まで、座ること無く歩き続けました。
歩く速度は?若い時と比べ遅くなりましたが・・
私の脚力はまだいけるかも♪ 真ん中?も?(^_^;)
少しは痩せるかな?・・・

夜の泡で帳消し?(>_<)

香港の夜景
https://youtu.be/wI_4ly32t5Q
スターフェリー
https://youtu.be/sCBbasuDzfs

これから泡友とデート\(^o^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ