メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クリニックの駐車場で、二人の中高年男性が怒鳴り合いしてる! 近くで仲裁するのもヤバいし、さりとて、放っておけへんし・・・ 

2018年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    ドジな私が、まことしやかに申すのも
      気恥ずかしいのですが、
     半世紀以上前に、青年巡査だった
       時期に培った感覚で、
     生意気ばがら、もの申させて頂きます。

今朝、
ウォーキングをしていたら
あるクリニックの駐車場で、
中高年「の男性二人が、
大声で罵り合っています。

暴行とか傷害とか大事に成らなければ
    いいのに・・・
  と思いなががら、遠くから
  私は二人の怒鳴りあいを見てました。

道を走る車も、
驚いたのか、速度を緩めて
    通り過ぎて行きました。

お二人の前に行って、
仲裁しようかな、と思いましたが、
喧嘩に巻き込まれたらヤバイし、
遠くから、スマホで
110番通報の準備をしながら、
   お二人に見えたかどうか分かりませんが。
    遠くから姿を見せながら、
     通報のスタンバイをしてました。

ある程度、怒鳴りあったら、
二人は、それぞれの車に乗って、
   駐車場を別の方向に出て行きました。


よかった、大ごとに成らなくて・・・!!!
怒鳴りあいの近くに行ったらヤバイし、
遠くから、110通報のスタンバイをする。

それが、効果が合ったのかどうか
        分かりませんが、

遠くから目撃する姿を見せる、
そして
110番通報のスタンバイはする!!!

   大事に至らないよう、
    お互いに関心を持って
     一時の判断ミスで、
      暴行・傷害、最悪殺人に成らぬよう、
   お互いが関心を持って、
     一時判断ミスで、人生を棒に振らないよう、
   ドジな私のささやかな、気づきでございます。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ