メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

秋ですね〜 

2018年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暫くナビを遠ざかっていましたから久しぶりのブログです。
と言っても元々、ブログは少なく、そのブログもランキングに入れるような代物ではないから、私が休んでいたことなど多くの人は知らないでしょうが。

休んでる間に暑い夏も終わり、今は10月神無月、秋の真っただ中、一年中で一番過ごしやすい季節とか、
それにしては秋晴れという日は今年は少ない感じがしてますが、昨日、今日はその秋晴れで綺麗な青空が空一面に広がってます。

私にとって秋は、若い頃は当時の趣味のスキーの準備期間であり、イヴを一緒に過ごす彼女を見つける季節だったかも、
でも、イヴは彼女がいないモテない仲間達といつも飲んでたかな。

北国では既に紅葉が始まっているそうですが、毎年行く神宮外苑のいちょう祭りは来月の半ばからで楽しみ、
昨年は用事で行くのが遅くなりましたが、今年は祭り開催中に行き団子を食べながら生ビールを、ミスマッチな飲み方ですが(^-^)
(写真は昨年のです、早朝撮影)

ブログは、ナビの片隅でマイペースでUPしていきたいなと思ってます、
拙いブログですが、よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

夜霧Uさん


☆みのりさん、お久しぶりです。

夏が真っ盛りの頃から、
約2ヶ月少々お休みしてました。
皆さんに忘れられちゃうので復帰を(^-^)

またよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

2018/11/02 21:07:39

みのりさん

夜霧さん
 しばらくお休みしていたのですね
またブログ楽しみにしています。

2018/11/01 10:01:22

まはろさんへ

夜霧Uさん


☆まはろさん、お久しぶりです、
お元気でしたか、

身の周りで色々とあり約2ヶ月休みましたが、
あまり休むと忘れられちゃうので復帰しました(^-^)

まはろさんは憧れの人で大先輩、
身体に気をつけていつまでも元気でいてくださいね。

また少しづつブログしていきますので、
よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

夜霧

2018/10/23 12:41:22

お帰りなさい

まはろさん

夜霧さん
お名前拝見して嬉しかった〜〜 ちょっと寂しかったです でもお元気で安心しました
楽しいブログと美しい写真待っています

2018/10/23 12:25:26

ミルフィーユさんへ

夜霧Uさん


☆ミルさん、お久しぶりです、
お元気でしたか、

都内の紅葉狩りは、神宮外苑、新宿御苑はよく行きますよ、あと、六義園なども、
横浜の日本大通りも綺麗です、房総も綺麗な所が沢山ありますよね、

ミルさんの紅葉便り楽しみにしてますよ。
ただ。今年は台風による塩害があるとかないとかで心配ですが。

私、約2ヶ月休んでました、あまり休みすぎるとブログが書けなくなりそうなので、重い腰をヨイコラショと上げて復帰しました(^-^)
また遊んでくださいね。
コメントありがとう。

夜霧

2018/10/23 12:24:23

四つ葉さんへ

夜霧Uさん


☆四つ葉さん、お久しぶりです。
お元気でしたか、

ナビは2ヶ月あまりご無沙汰でした、
私のファン?、ジイさんにそんな人はいませんよ、
今も昔もモテない男です。

四つ葉さんのブログを少し拝見しましたが、
毎回の拍手やコメントの多さ相変わらずだね、
ナビ1番じゃないの(^-^)

神宮外苑のいちょう祭りは凄い人で混雑しますよ、
それが楽しくて行きますが(^-^)”
私、甘い物も好き、多くは食べれないけどね、
だから、都内の甘味処は少しは詳しいかも。

ブログは文才がないから恥ずかしいけど
マイペースでしますのでよろしくお願いします。
コメントありがとう。

夜霧

2018/10/23 12:14:08

ハナコおばさんへ

夜霧Uさん


☆ハナコさん、お久しぶりです、
お元気でしたか、

ハナコさんには仲良くさせてもらって感謝してます、
出身は確か長野、信州の方でしたよね、
だからスキーは得意だったのでは(^-^)

私、スキーは大学の頃から30歳位までしてましたよ、
年越しは毎年スキー場でしてました、
そのわりには上手くないけどね(^-^)

今回は、久しぶりのブログなのでコメントあるかなと思ってましたが、
ハナコさんから1番にコメントがありホッとしました。
ありがとうございます、また仲良くしてくださいね。

私、ブログは以前のようにマイペースでUPします。
コメントありがとうございます。

夜霧

2018/10/23 11:50:44

こんばんは

ミルフィーユさん

お久し振りです。
すっかり秋ですね〜
昨年の神宮外苑の銀杏のブログ、思い出しましたよ。
今年もそろそろ、紅葉の情報が入って来ますね。
秋晴れのスカッとした青空が見たいですね。
私も、ポチポチのんびり行くことにしています。
また、どうぞ宜しく(*^^)v

2018/10/22 21:11:54

お久しぶりです。

四つ葉さん

こんばんは〜夜霧さん。
本当にお久しぶりです。
そんな‥知らない人‥そんな事無いでしょう。
夜霧さんのファンが多いから‥。
イヴで過ごす彼女‥夜霧さんはモテたのでは(^^)

いちょう祭りがあるのですね。楽しそうで良いですね。
団子と生ビール‥。やはり焼きとりと生ビールなのでは‥?
夜霧さんは甘い物のイメージが無いのですが‥。笑

ブログ更新を楽しみにしています。(^-^)v

2018/10/22 18:06:36

お久しぶりです

ハナコおばさんさん

私もナビの片隅で超スローペースでUPして
います。(^^;)

子供の頃、体育の時間にスキーをやっていた田舎者ですが、今はもうスキーをやる元気も気力もなくなりました。^^

2018/10/22 16:02:46

PR







上部へ