メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のサガン鳥栖戦 その2 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3点目を決めたオマリ選手については、阿部選手へのひじ打ちはカードものだったと思ったし(2枚で退場にはず)、そう・・あのFKに繋がったファウルは野津田君がアピールしていたと思うが、いきなりユニを掴まれてそれで体形を崩して転んだらサガン鳥栖の選手も転んだってことで、先のファウルを取らず転がされた選手がファウルを取られたってことね  本当なら昨日の試合で3失点目はなかったはず・・ もっと確かな目で見ていた方には、もっともっとあったと思うよ  雷雨の前あたりで取られたファウルは「何で・・?」って思ったものも多かった  誤審を認めたとしてもそれで結果が変わる訳じゃないが、選手らは一生懸命やっているのだから、審判員には適切・公平なジャッジをお願いしたいと思う  サガン鳥栖の関係者からすると「あのPKは・・?」になるのかも知れませんが・・ 1失点目の義希選手ゴールの時は、シュミットダニエル君・・油断していたように思う  他のゴールもGKのせいとは言いませんが、それらを止めるくらいじゃないと日本代表GKは務まらないと私は思うよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ