メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のサガン鳥栖戦 その1 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


だから昨日はV・ファーレン長崎戦の「二の舞はごめんだよ」って書いたはず・・ あくまでもサッカー素人の私が書くのであって、「事実と違う」と言うことは毎度あるかも知れません。  やはりキックオフ早々のベガルタ優勢な戦いの時に、得点を取らないと今後も同じことの繰り返しになると思う  PKは貰いましたが主審はじめ線審の方の、誤審と言うか行き当たりばったりのジャッジだったり、多かったですよねぇ・・  確か前半の35分過ぎくらいだったが、くにちゃんが「ハンド」のゼスチャーをして、ダゾーンでそのシーンがもう一度映ったから完全に「ハンド」でしたが、主審は取らなかった  ペナルティーゾーンだったかは良く分からないが、「ハンド」ならCKじゃなくてもっと近くからFKのはず・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ