メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

今日はホントにいろいろと 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今日はホントにいろいろと忙しかった。
?
 まずは二匹の犬たちの予防注射に Costa Mesa まで。
 アメリカの獣医さんはホントに丁寧である。 いろんな検査や手入れをして1時間半もかかった。
?
?
?
      
?
?
 この月末、新しいところに転居することになっていて、その契約も完了したのでちょっと観に行った。
 The Park というホントに公園のようなきれいなアパートメント、家賃は結構高くて25万円ぐらいはするようだが、プールもジムもあるし、なかなかの環境なのである。
?
?
? ? ? ? ?
?
?
? ? ?? ??
?
?
?  そのあと、孫の末弟のサッカーの試合を見に行った。 健闘むなしく負けてしまったが------
?
?
? ? ?
?
?
?今日は孫 門野哲也の18歳の誕生日、ほんとに大人になったお祝いをみんなで一緒に。
?
?
? ? ? ? ? ? ? ?
?
?
  哲也はそのあと、サッカー部の友達との『焼肉パーテイー』に。
?
? 残された私たちは、ちょっと走って、イタリヤン カフェで、ちょっと一杯。
 なかなかの楽しい雰囲気だったし、料理も美味しかった。
?
?
? ? ?? ? ?
?
?
 明日は早起きして、またBerkeley まで、600キロを走っての 次男 真也のサッカー観戦である。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ