メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

若い日からのヒーロ−沢田研二さんの突然のドタキャン事態・・・わかるような気もするけど、思い、複雑です。 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どう、受け止めればいいのか?
衝撃的な事態です。

沢田研二さんの、
突然のコンサート中止・・・!!!

歌手の沢田研二さん(70歳)が
全国ツアーのさいたまスーパーアリーナ公演を    開催直前に中止を申し入れ、
18日に、その真相を、
自身が
9000人入ると聞いていた観客が
実際には7000人だったことや、
客席の一部がつぶされていたことなどから、
自ら中止を決断したと明かしました。

芸能ジャーナリストの
井上公造さんによると、
世界的にも
客の数が予定通り集まらないと、
直前のキャンセルもよくあるとのこと。

それが
良いか、悪いか?

フアンのことをどう考える・・・?

沢田研二さんの美学も、あろうかと
    思いますが

イベント関係者、
十分話し合って、
事後措置をチケットを手にした
ファン・ファーストで、対処されたい。

そして、反原発運動への貢献等、
気概を持って、これからも
     元気で活動して欲しい、
   と、オロオロしながらも
       願う私です。


ですが、、私が京都在住時期の
青年期に
沢田研二さんは、ヒーローでした。

このブログでも
沢田研二さんのこと載せていますので、
クリックして
彼のステージに賭ける思い等、

http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=be11c861cce4bfa9995cc00b576714a78fc76188&search=%E6%B2%A2%E7%94%B0%E7%A0%94


      彼のステージに賭ける思い等、
       お汲み取り下されば、
        と存じます。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ