メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

松本人志さん、自殺する子どもを減らす為、死んだら負けや、を言い続けるよ。賛成。若いその時の判断で未来を閉ざす事はない! 

2018年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お笑いコンビ・ダウンタウンの
松本人志さん(55歳)は、
お笑い提供の活躍と共に、
こうも主張されています。、

自殺する子どもを減らすため
「死んだら負けや」を
  「オレは言い続けるよ」
         ・・・と。

死者を非難するような発言だ、
    と批判的な意見もあるようですが、

私は、
松本人志さんの、この発言を
   支持したいと思います。

折角、この世に生を受けて、
しかも、
人間として生まれて、
これから、
生きて活動する時間が一杯あるというのに、
もったいない・・・!!!

若くして病魔の為無念の死に追いやられる人や、
年老いて、自分の死期を考えざるを得ない人も
      私もそうですが、
居るのに、

どうか、
子どもたち
若い人たち
思い詰めて、その時点での判断・短慮で、
   生命の前途を棒に振らないよう、
今まで、多くの人のお陰や愛情によって、
    成長して来たことも考え
恩返しの意味でも、
     
遺された者に
   苦しみという宿題を
    遺さないためにも、

死んだら負けや!!!
     ということを、

松本人志さんに賛同して
お訴えしたい後期高齢者の私です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ