メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

準備万端だけれど・・ 

2011年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツ報知に「関口スタメン濃厚・・」って、ホントかよ 


ガセネタだったりして・・スタメンまだ発表にならないの・・・


今日は「準備万端」だよ・・・最も27日も「ガソリン満タン」にして、「準備万端」のつもりだったが身体が付いていかなかった 


くにちゃんがスタメンなら「この上なく嬉しい」ことだけれど、面子を見ると海外組みがワンサカだもんね 


しかし必ず「出番はある」って思います・・これまでも「日本代表戦」見て来たが、やはり身近な選手が「いるといないと」では大違いだよ 


今日は嫁さんがいつもより早く、夕食の準備をしてくれたから「バッチリ」です 


くにちゃんが選出されてベガルタの仲間も喜んでいるだろうが、中には「悔しがって」いる選手もいそう・・


5日からみんなも頑張って・・次は呼んで貰えるようにしようよぉ〜


録画予約もしたし・・・もう少しだぁ・・・ 


くにちゃんらしく頑張るんだよ 


フレ〜フレ〜く・に・み・つ  






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ