メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・6月 

2011年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


震災の後は「あっと言う間」で今日から、6月なんですよね 


くにちゃんの頑張っている姿などニュースで見て、ベガルタの選手も「大いなる刺激」を受けているものと思う 


一昨日はオフだったがあの大雨で、選手らは「気分転換」はどうか分からないが、ゆっくり疲れを取ると言う事は出来たかも・・・


何と言っても6月は「超過密スケジュール」ながら、ホーム戦は平日のデーゲーム2戦だけだから、今から疲労の蓄積も心配される 


手倉森監督が言っていたように「全員勝負」になってくるだろうし、「向かうところ敵なし」の状態のナビスコ杯柏レイソル戦は、完全にくにちゃんはいないし・・梁選手も微妙か・・


その後のヴィッセル神戸戦は、くにちゃんは大丈夫だろうが(疲労はあるでしょう)梁選手も大丈夫なのか・・・


今月は誕生日がある選手が多いが、私も6月生まれで裕希選手と晋吾選手の間だよ 


太田・原田・剛志・裕希・晋吾・細川の各選手だから、KOBAも6月だったよね 


今日は再交付を申請した補聴器の交付に関して、「認定」がもらえるか「身障者更生相談所」に1時15分の案内が来ている
 

帰宅したら今夜に備えるぞ・・くにちゃん頑張ってゴール決めてよ 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ