メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

美味いものは 

2018年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中にプールでリハビリしてお昼を食べていたらメール「今度はいいよ」何かと思えば飲み仲間から前回断ったので今度はいいよと言うお誘い (;一_一)なんだヨーと言いながら確認の電話をしたら案の定今晩どうだと言うお誘いでしたので、断る理由もないので喜んでOK・・久し振りに友人の居酒屋へ着きだしは茄子の炒めもの小鉢はキノコの和え物お刺身はヒラメ・はたはた・甘エビなど煮魚と豆腐もうひとつさばの塩焼き小ぶりなすわいカニ・・味はいまいち毛ガニまででて熱燗や冷や酒の便が転がる腹を開いて食べるが手が痛いので2匹残したこの2匹はお土産に貰って帰る(^。^)y-.。o○ 次の日の晩酌が楽しみだ (*^_^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ