アラジンのブログ

魔法のダイエット♪ 

2018年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ! これは青山すこやか本舗さんから出ている 魔法のダイエットなるチョコです。       本当にチョコなのです チョコ食べてダイエット出来るならなんぼでも食べまっせ 種類も5種類あってビフィズス菌や青汁が入ったものまで。  私がブースに買いに行った時には行列が出来てて 欲しいのは売り切れ でも頂いたのも含め3袋ゲット 今、食事の前に1,2粒食べてます。 効果が何時から出るかが楽しみです 最初最近お腹が出てきたアラジンにも食べさせようか?と 思いましたが私の事を宮崎の豚と呼ぶので 絶対あげません    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ