アラジンのブログ

ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て♪ 

2018年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ! お久しぶりです。(又ですか〜〜?) やっと晴れました。埼玉です。 引越し騒動も納まりかけ 気持ちも落ち着きかけてきたジャスミンです。 私たちは今の所で母が近くに越してきそうです。 (確定ではないですが)多分・・・。 又、それはそれで問題大かな〜〜??    年齢が増してくると気になるのが健康 家は二人とも体重オーバー(特に私) 体にガタがきはじめます。 膝が痛い、腰が痛いは勿論ですが気になるのが 体脂肪 私はちょっと贅沢とは思いますがお茶は トクホの 花王さんから出ているヘルシア緑茶を (値段が高い)飲ませて頂いています。 でも少し苦い感じがしてました。 そしたら出たんです。(ハロウインでもお化けではありません) まろやかに甘く香る茶カテキン540mgも入った かぶせ茶、深蒸し茶、刈番茶が入った 飲みやすい ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て 贅沢ですが一日1本 飲ませて貰います。 アラジン君 ごめん これはサンプル百貨店さんから紹介頂いた商品です。   飲みやすいです。 皆さんも如何ですか〜〜〜    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ