メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

ベローチェの「ふちねこ」ハロウィン仕様 

2018年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「コーヒーが三度の飯よりも好き」なわけではなく、どちらかというと、「やっぱ、煎茶でお煎餅が一番だよなぁ」派の私ですが、出先では、よくコーヒーショップに入ります。 なぜか、コーヒーショップで読書をすると、ページをめくるペースが早くなるのです。内容も頭にすいすい入ってくるのです。なぜなんでしょうか? 読書に熱中しすぎて、本来は、列車の時間待ちで入店したというのに、ふと時計を見たら、乗るはずだった列車の出発時間をとうに過ぎていた、なんてことも。 ベローチェは、勤務先の近くの店をよく利用したものですが、最近は、私の行動範囲にお店がなかったことから、とんとご無沙汰。 それが、昔の歯医者さんに再びお世話に…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ